2011年4月28日 星期四

ロス:タイメ:ライフ

人間は生まれた後は徐々に死亡へ進んでいるのはよくわかりますけど、突然に亡くなるのはかわいそうです。もしロスタイムがあれば、すばらしいと思います。12年の残った時間があれば、もっとすばらしいと思います。でも引きこもりで3浪の人が簡単にお医者さんになれるのは信じられません。

皆さんは何のために生きているのでしょうか?幸せのためですよね。死んだ後は家族どうするんですか?生命保険があれば、せめて楽にいられます。ロスタイムを利用して、家族に笑顔を作って、遺言をちゃんと伝えて、永遠のさようならをいって,そうして遺憾のないまま亡くなります。ところで、人間は死んだ後で成仏ができるでしょうか。

1 則留言:

  1. そうですよね。人間にとって、やっばり家族が大切なことです。私も。

    回覆刪除